「商品の受け取り・ご返却について」
- 原則、ご利用日2日前にヤマト運輸でお届けします。配送料は5,000円~のご利用で無料です。お時間の指定も可能です。
※ 離島、沖縄及び北海道等の遠方への配送は1,000円頂戴致します。 - お客様のメールアドレスへお荷物の送状番号をお知らせいたしますので、配送状況については お客様ご自身で追跡・ヤマト運輸にお問い合わせして頂きますよう、お願い致します。
- お受取り後は必ず商品をご確認ください。万が一商品に不備がありましたら、到着日翌日正午12時までにご連絡ください。期限以降の不備のお申し出は、ご返金・商品代替えの対象外です。
- ご利用日が差し迫っている方で店舗にてご試着される方は、商品をそのままお持ち帰りいただくことも可能です。
- ご返却はご利用日の翌日に配送にてご返却ください。
- 配送にてご返却の場合は、ご利用日の翌日15時までにお手続きをお願いします。
※ご返却お手続き日の翌日午前着指定(遠方地域は翌々日午前着指定)にしてくだい。
※ご返却配送の際の送料は、お客様のご負担となります。
※配送業者の指定はありまません。配送記録が残る方法でご返却いただき、返却の確認が取れるまで送状はお手元に保管をお願いします。 - ご来店でレンタルされた方は、店舗(営業時間内)でのご返却が可能です。
「延長料金について」
- 基本レンタル日数は、3泊4日です。3泊4日以上のレンタルをご希望のお客さまは、事前にお申し出ください。 以下の料金でご利用頂くことができます。
※延長…1日あたり1,500円
※付属する小物の延長料金を含みます。
「延滞料金・未返却について」
- ご返却期限を過ぎてご返却された場合は、理由の如何を問わず1日あたり5,000円の延滞料金をお支払い頂きます。
※配送業者による配送遅延に関しては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。 - ご返却予定日を5日過ぎてもご返却の確認が取れない、ご連絡がつかない等の未返却の場合は、延滞料金を合わせた合計30,000円を未返却商品買取り料として請求いたします。
※ご請求方法は、クレジットカードのご利用金額に加算いたします。 - 延滞・未返却は次のご予約のお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしますので、返却期限をお守りいただきますようお願い致します。
「お支払い方法について」
- インターネットでお申し込みの場合…クレジットカード、
※キャンセルの場合は必ず当店までご連絡ください。 - 店舗でのお申し込みの場合…クレジットカード、現金
- お申込み後、商品のご変更等に伴い、金額変更がある場合は、下記の決済手段で進めさせていただきます。
・クレジットカードでお支払いの場合・・・クレジットカードの金額変更
・現金でお支払いの場合・・・銀行振込
※お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
※クレジットカードでお支払いの場合でも、システム上、稀にカードの金額変更ができかねる場合がございます。その際は銀行振込(手数料お客様負担)にてご案内いたしますので、予めご了承ください。
「キャンセルについて」
- ご利用日の7日前からキャンセル料金がかかりますので、ご注意ください。
・ご利用日の3日前(遠方地域は4日前)~当日…商品代金の100%
・ご利用日の4日前(遠方地域は5日前)~7日前…商品代金の70%
・ご利用日の8日以前…全額ご返金
※商品のご交換は無料でお受付しております。お気軽にご相談下さいませ。
※延長料金が発生する方は、商品代金に延長料金を加算した金額がキャンセル料の対象となります。
※商品発送後のキャンセルは上記期間を問わず、商品代金の100%をキャンセル料と致します。ご注意ください。
※クリーニング代金、配送料等はご返金いたします。ただし、ご利用日の3日前(遠方の方は4日前)は発送日にあたり、発送日以降の配送料のご返金は致しかねます。ご了承ください。 - キャンセルに伴う返金方法は下記の通りとなります。
・クレジットカード…クレジットカードのお取消し、金額変更にてご返金
・現金でお支払いの場合…銀行振込でのご返金
※ご返金の際のお振込み手数料は恐れ入りますがお客様ご負担とさせていただいております。
※クレジットカードでのお支払いの場合でも、システム上、稀にカードの金額変更ができない場合がございます。その際は銀行振込(手数料お客様負担)にてご案内いたしますので、ご了承くださいませ。
「クリーニング代について」
- クリーニング代金は、ドレス1着につき1,000円頂いておりますが、通常のクリーニングでは落ちないシミ/汚れ/匂いがついてしまった場合は、 別途クリーニング代をご請求させて頂きますので、ご了承ください。
※クリーニングでも落ちない場合は、商品の定価代金でお買い上げ頂くことがございますので、ご了承ください。
※ドレス以外のボレロ・ショールなどのクリーニング代は弊社で負担させて頂きますのでクリーニング代は不要です。
※レンタル商品は次にご利用になるお客様がいらっしゃいます。大切にご着用ください。
「破損、紛失について」
- 通常のご利用による微細なキズ等は弊社にてメンテナンス致しますので、修理費用等は発生いたしません。
- お客様の不注意によるタバコやアイロンによる破損、その他修復不可能な破損の場合は修理代金をご負担頂くか、 商品の定価代金にてお買い上げ頂くことがございますので、ご了承ください。
- 付属品(リボン、チェーン、イヤリング、コサージュ等) の紛失の際も、適正な弁償金をご負担頂きますので、ご了承ください。
- レンタル商品の紛失の際は、如何なる場合でも商品の定価代金にて弁償金を頂きますので、ご了承ください。
「お貸出し商品の不具合について」
- レンタル商品のため、ご予約の商品が破損・不具合・返却遅延等により、お貸出できない事態が発生することが稀にございますのでご理解ください。 万が一、ご予約の商品がお貸出し出来なくなってしまった場合、出来るだけ速やかにご連絡させて頂きます。 その際は、代替品をお選び頂くか、商品代金をご返金させて頂きますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
レンタルの注意事項
- レンタル商品は新品ではありません。専門業者によるクリーニング・検品を行っておりますが、レンタルの特性上、若干の使用感や傷・汚れ等ある場合がございます事をご了承下さい。
「免責事項について」
以下の事項につきましては、免責とさせて頂きます。
- 1点しかない商品に事故があった時の、同商品の代替品のご用意
- 悪天候、災害、渋滞、運送会社の過失等によるお届け日時の遅延
- 自然災害(震災等)の事情によるキャンセル
- 商品についての若干の傷・汚れ
- お届けの際についたレンタルドレスの折じわ